見出し画像

そや!土地のサイズ測りに行こう


     ⬆️前は土地を観に行った⬆️

想像して、創造して行く、失敗を恐れず。

昨日また土地の場所に行ってきた。
あと3日で日本帰るから昨日が最後になると思う。

ぼうぼうに生えた草を少し切って、土地のサイズを測った。

これが
こうなった


若手のホープと、ゲートの場所、家、キッチン、バスルームの場所の配置の最終確認をした。
風水を参考にしなが配置を考えた。

次、僕が日本からネパールに戻ってくる、3月ぐらいから、始めて行こうと考えている。

土地の大まかなサイズ


僕が考えている材料は “竹”  、そこに日本で言う所の漆喰に似たような素材で、壁を完成させて行く予定。

段々になっているから、階段が多い家になる。
窓の位置を考えて、部屋の中に光を取り込めるようにしたい。
いろいろイメージして、自分好みに近づけよう。

 Oota Ichiyo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?