見出し画像

このタイミングで!家賃支援給付金の依頼が・・・

『家賃支援給付金』
該当する方は、すでに申請して給付もされていることと思います。
なかなか一発でうまくいくケースは少なかったのではないでしょうか。

その家賃支援給付金の申請期限が2021年1月15日と近づいてきております。
お忘れないですか?  まぁないでしょうね。

なんと、このタイミングで申請依頼を受けました。
事情を聴くと、売り上げ減少要件(前年比 単月50%)にようやく11月が該当したため。 らしいです。

必要書類を、急いで用意してもらって、いざWEB申請へ。

一発でうまくいかないと思いながら、書類を確認していくと、やはり不足書類が・・・

とりあえず、不足部分は無視して、最後まで入力。

で、

最後の ”申請する” をポチっと・・・


”資料が不足してます” の連絡が来るのは間違いないですが、やむを得ません。
何が不足しているのか、何が不備なのかを、一度見てもらう意味での申請です。

事務局の方、すみません。 連絡が来る頃までには不足書類を準備しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?