祝!クルードラゴン打ち上げ成功!

2020年11月15日(日本時間11月16日 AM9:27)
スペースXの宇宙船「クルードラゴン」が、打ち上げ成功しました!
リアルタイムで打ち上げを見てましたが、とても感動しました。

イーロン!おめでとう!

米航空宇宙局(NASA)は、地球低軌道の旅を民間企業が実施する、新たな時代に入った と述べました。

行ってみたいですね、宇宙・・・
宇宙から見る地球って、どんな感じなんだろう?
動画や写真で見ることはあるけれども、実際に肉眼で見たら、相当きれいだろうなぁ!人生観が変わるだろうなぁ。

宇宙のことを考えると、自分の悩みなんか、ほんとちっぽけに感じますね。

生きてる間に実現するかな、宇宙旅行。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?