きっと、僕が居なくても


蝉が鳴いて紫陽花は枯れて
やってくる季節に
僕は何か怯えていた

笑みは消えて明日の天気を
調べていく
僕は何故か泣いていた

スライドして消えていく人生だったら
もっと自由に生きれたかな
スライドして消えていく人間関係
もっと大切にできたらな

きっと僕が居なくても
世界は回るだろ
なんて誰しもは1度
思ったことある
いつか僕が消えていく
ことなんかどうでもよく
大切だったものは失ってくだろう

風が泣いて向日葵が咲いて
やってくる季節に
僕は落ち着かなかった

スワイプして消えていく
恋人関係
もっと中身を覗けたらな
スワイプして消えていく
音楽なんて
きっと大切にされないだろう

きっと僕が歌を歌わなくても
世界は何も変わることは無い
きっと僕が歌を作らなくても
どうでもいいことは変わらないだろう

スライドして消えていく人生だったら
もっと自由に生きれたかな
スライドして消えていく人間関係
もっと大切にできたらな

きっと僕が居なくても
世界は回るだろ
なんて誰しもは1度
思ったことある
いつか僕が消えていく
ことなんかどうでもよく
大切だったものは失ってくだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?