フォーマルハウト



一等星の少ない秋だから
死にたくなることもあるのだろう
君が消えてから1年が経った
僕はただ、あの星を眺めるしかない

彼岸花が迎える秋だから
失踪することもあるのだろ
君と会ってから1年が経った
僕はただ、日々を送るしかない

一緒に歩いた新宿のあの繁華街では
星なんか見当たらなかったね
僕ら2人なら何でもできると思った
なんてよくあるセリフだうるせえな

あの一等星を掴むように君を見つめている
僕の秋が終わる頃に君を迎えにいこう

一等星の少ない秋だから
君が傷つくこともあるのだろう
一等星の少ない秋だから
君を救えなくて泣くのだろう

一緒に入った松戸のあのスタジオは
ベースのノイズが煩かったね
君の叩くドラムの音が好きだった
なんて言っても届かないよな

あの一等星を掴むように君を見つめている
君の秋が終わる頃には僕のことを見てくれるかな


南の魚を見に行こう
友達としてでいいから
僕ら心が弱いからさ
フォーマルハウトが呼んでいるよ

あの一等星を掴むように君を見つめている
君の秋が終わる頃には僕のことを見てくれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?