見出し画像

スタバのホリデーシーズン最高すぎ

ずーっと季節は夏派の人間なんですが、ここにきて冬が追い上げてます。

スタバの苺フラペがもうめちゃくちゃ美味しすぎて!🍓 かなり果肉、甘いけど冷たいからさっぱり飲める!
さすがにフラペにケーキはやりすぎました。ケーキなら飲み物はカフェオレで済ますべきでした。

いっとき糖分いらねーって思ったけど、フラペチーノはまだあと5回くらい飲みたい!!🍓

冬服もちょっとずつ買い足してて、はやくダウンきてマフラーつけて冬のモコモコ女子をやりたいのでわくわくしているところです。

可愛い冬服たくさん着て、美味しいものたくさん食べて、いろんなところにいく冬にしたいです☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?