見出し画像

もうすぐ誕生日な私の、誕生日はこう過ごしたい!と24歳をこう生きたいの願望

もうすぐ誕生日だよ〜ってことでそれはそれは浮かれています。クリスマスと誕生日はいくつになってもワクワクする。今のところ。

正直なところまだ気持ちは10代だし24歳なんて大人すぎてわたしにはまだまだとても務まらないですよ〜って気持ちもあるけども、誕生日がきてしまえばそこにも抗えないので、大人しく理想の誕生日の過ごし方と24歳の目標を着々と考えておきます。

ちなみに誕生日は仕事です。社会人だからね、仕方ないよね。曜日的に早く帰れるんじゃないかな〜とは希望的観測。ケーキは彼氏にサーティーワンのアイスケーキがいいとリクエスト済み。覚えてくれているのだろうか。小学生みたいなお願いかもしれないけど、私はとにかくアイスがいいんだ。

あとは自分にお財布を買おうと思ってます。高くなくてよくて、シンプルで小さいやつ。それを誕生日の日から使い始める。心機一転というか、学生時代からお財布変えてなくて、人からの貰い物をこだわりなく使い続けているんだけどなんとなくしっくりきてなくて、せっかくだし自分で選んだものを毎日使いたいなって。

彼氏とケーキ食べて過ごして、新しいお財布を使い始める、が誕生日当日にやりたいことかな。
あとは何かいっぱつこれ!って目標を決めよう。それをいろんな人に報告する。これは今決めた。

大体私がいつも書いてる文字数に達したので、24歳をこう生きたい、はまた別にして書こうと思います。

誕生日楽しみだな〜!!
暑い日にお祝いできる夏生まれって最高だな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?