甘じょっぱいという味覚

SNSは色々手を出しているが、もっぱら無難なことしか書いていない。

なので毒抜き用としてnotoを使ってみることにした。

今日は酒も抜けきらぬまま、朝からバーベルスクワット&懸垂。

(酒が抜けてないからまともにやらなかったのだが)

その後なんだかんだで昼メシを食いそびれ、そのまま神保町に

お上りさん。

神保町に着いたのが14時30分、せっかくなので有名店ボンディーへ。

グルグルマップのAIなんとかに感心しつつ、到着するも長蛇の列。

神保町に来たのは、あ、安部礼司の公開生放送の観覧に当たった

為であり、それが16:00開場、17:00スタート。

時間はまだある、よし並んでやろう。

トレーニングの疲れとすきっ腹でフラフラするけど、これから

供される評判のカレーの良いスパイスになるはずだ。

1時間以上待った挙句、やっと席が確保された。

事前に注文を取られていたビーフカレー大盛りもすぐにやって来た。

念願の一口、フルーティー。

それはよく言えばだ。

率直に言えば糖分が高い=甘すぎる。個人的な感想はまずい。

これを旨いと感じる人間は、きっと酢豚のパイナポーはもとより

パンケーキにベーコンとメイプルシロップを合わせた、おぞましい

物体を旨いと感じるのだろう。

そこで、一つ疑問が浮かんだ。

こういった味覚の人間は例えば苺ショートケーキにマグロの漬け

なんかを乗っけても旨いというのだろうか。

理屈的には旨いと感じるはずなので、是非やって頂きたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?