見出し画像

【食べ歩き】福岡の海鮮は別格やん

一年ぶりの福岡訪問。
福岡旅行はやはり食い気の旅にならざるを得ない。

博多駅らへんを物色して、歩いて、やりうどん食べて、歩いて、ホテルチェックインして、ビアバーへ。
このビアバーへ行くのが目的だ。

オープンしてます

とはいえ福岡に来たなら海鮮食って行きなんせ、と言うことで夕飯はせいもん払いへ。前日予約して訪問です。

2度目か3度目の訪問。
ひとりのカウンターは初めて。
スタッフさん達も明るく気さくでいいお店。

最近海鮮モノにそんなに感動したことなかったから期待してなかったけど、一口食べたら格の違いに衝撃です!

おまかせお刺身盛り合わせ

ボキャ貧だから言葉にできないのはNOTE書いてる資格ないけど、ほんとに美味しくてたまらない。

さっと帰るつもりが次々と注文しちゃうよ。。。

会計は、後悔先に立たず。

中洲の屋台

屋台も賑わってました。
外国語が多い印象かな。

その後アイドルの卵のライブ見て。

頑張って

一生懸命な姿に好感持ったよ。
I`LLっていう、7月デビューのアイドルみたい。
ずっと観て聴いてられたから、いいんじゃないかな。

そしてまた

戻ってきて、一杯。

明日に続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?