見出し画像

活動理念 と 過去のイベント

すわコス部の活動理念

自然豊かな諏訪地域の魅力をコスプレ撮影のロケ地として、私たちならではの橋渡しをしていきたいと思い「すわコス部」を立ち上げました。
レイヤーさん・カメラマンさんたちが「こうだったらいいなぁ」と思う理想のイベントを目指しています。

ご協力いただくロケ地、ご参加くださるレイヤーさん・カメラマンさん、まだコスプレの魅力を知らない方までも、みんなが楽しくてワクワクしちゃうコスプレイベントも夢じゃないと思うんです…!(๑•̀ㅂ•́)و✧

諏訪から「コスプレの輪(和)」を繋げ、拡げていけるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

過去のイベント

2024.01.28◆コスカラ&ロケ撮影会@とあるBar
2023.11.26◆ロケ撮影会@佛法紹隆寺
2023.09.30◆諏訪湖天竜神在こども祭り協力
2023.07.30◆ロケ撮影会@出早雄小萩神社
2022.10.29◆諏訪湖天竜神在こども祭り協力