ずっと、寝込んでて書く気になれなかった

やっと、体調が戻って来たので

1/13のメモ
zeppなんばでcharaさんのコンサート。

チャラさん、平岡恵子さん、名越由貴夫さんに誕生日プレゼント、渡せた。
チャラさんと平岡さんには、頑張って自分がパステルで描いた絵も。
久しぶりに、カーリージラフ、白根賢ニさんとも会えた。

今回のチャラさんのライブ、めっちゃ良かった、自然体で。音も良かった。あのPAのチェックだなぁ。
zeppなんばで色々なコンサート、聴いたけど、一番、良かった。

今日のハイライトはやっぱ、ナゴシさん。charaさんから、家でなんで紙コップ使ってるの?の返答にミスった件、後から聞いて笑えた。


ナゴシさん、いつも、本当にありがとう。元気もらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?