見出し画像

ステッカー間違ったー日本語教師OYA

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

ステッカーを作ろうってなってから割と早めに届きました。実はメアド間違ってて、再注文してるところですが届いたーので嬉しくて母のチャリのヘルメットに張り切って貼ってしまいました。

訂正版早く届かないかにゃー

間違えたけど
いい経験だ

このステッカー実は
デンマーク🇩🇰から届いた。送料700円ってどーやったらそんな金額なんだろう❓謎は深まるばかり…見間違えたかな。。。

わたしは月曜日は忙しいのであります。
月9と月10💛🧡🫶楽し〜‼️
目黒&水野

毎週が楽しみで😊幸せ😊

来週まで頑張ろー💪
今日もnote見てくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?