見出し画像

わたしにとって-日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

わたしにとってスケートボードはみなさんがスーパーに行く感覚と同じ。
普通の人は週3・4回くらい行くのではないでしょうか⁉️笑笑
本当、17年間そんな感じなので…自分本当に凄いなぁって思うことの一つです。
スケートボードを、始めてから10年間くらいは本当に毎日って言っていいくらいスケボーをして来て、ここ最近は、自分の中では本当に滑ってないなぁって思うんですけど…それでも頑張って週3回以上は必ずスケボーしてる🛹🛹🛹笑笑
それをこないだ友達と話していて褒められた👏

わーい🙌褒められた🙌
わたしにとってスケートボードは生きることに等しい。それがなくなったら多分わたしはゾンビ🧟🧟‍♀️になる。でも、それは、何にもならないことお金にも…笑特に評価もされない。笑笑

けど、まー、何が言いたいのだろう。
好きなことがあるというだけで人生は素晴らしいと思います。

さて、今日はペラペラジャパニーズ
インスタライブの日です。

来てね
来てよ

遊びに来てね👄

ではでは
note読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?