見出し画像

GO skateboarding day-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

わたしは17年前にスケーターになった。
今日は世界でGO skateboarding day🛹
名古屋は雨だー☔
室内パークに行こうと思います。

オリンピック予選会場
ハンガリー
メンズセミファイナル〜
凄い🇯🇵

スケボーメンズセミファイナル🛹
一位佐々木トア選手〜👏👏👏
凄い‼️
佐々木トア選手は三重県の出身で、小さい頃からわたしはよく知っている。
トアくんすご〜👏こないだもスケートパークに居たなあ。
調子が悪い堀越くんも、なかなかの成績〜決勝も頑張って欲しいですね❗️
男子も誰がオリンピック代表に選ばれるんだろう⁉️まだまだわからないですね。
我らがアイドル
ストリート女子織田夢海選手🩷頑張って〜🙏

さあ今日は、学校で卒業式があるのでそれに出席したら
GOskateboarding dayだし
スケボー🛹行こうかなぁ。
どこスケしよー

今日もわたしのnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?