見出し画像

金-日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

スケートボードストリート男子

🥇堀越くんおめでとう🎉

そらくん
あなた素敵だったよー

惜しくも4位だったけど
白井そらくんの滑りも本当に素晴らしかった👏
体調不良だったのに、よく頑張った👏

カマちゃん🩷

そして、マブダチー
カマちゃん🫶
わたしはあなたこそ金メダル🥇あげたい👏

早く帰って来てお疲れ様会しよー🍺
アスリートの人を支える人って本当に凄いよ👏

とりあえず、寝不足だけど
今日も一日頑張ろー🫶

今日もみなさま
note読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?