見出し画像

大地の恵み🥔-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

学校終わってスケボーして
今日の目標達成出来た〜

ジメジメ
スキスキだった
和田家からお届けもの🥔
凄〜🥔🥔🥔
うちのニャンズ
大地の恵み🧅

和田家はやはり恵みが多い家柄〜なんだろうなぁ 

湿度が高過ぎて、ベタベタジメジメグチョグチョ…もーイヤ😣

今日は、卒業する学習者さんと最後のランチ😭やっぱり、さみしいよね。

今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?