見出し画像

喜び過ぎよなー日本語教師OYA

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

昨日、
大好きな夢とカマちゃんと庄内緑地でスケートしました🛹
3人で3連ちゃんでメイクする!
カマちゃんとわたしは→キックフリップ
夢は苦手ない→ヒールフリップ
これ、結構緊張するんですよね。

どーでしょう
わーい🙌
森🌳
ひだりのしり転けたから汚

なかなかわたしだけ乗れなくて
みんな付き合ってくれた👏

後3回ねって言ってから6回目くらいにできました👏👏👏

嬉し過ぎて喜び過ぎよなー😆

いやー、スケート最高‼️
スケート終わりにカマちゃんとご飯

刺し盛りとじゃこネギサラダ🥗
大アサリ

美味し過ぎた
そして、スケボーで何度も転んで
お尻から尻もちして転んだ時に
首のあたりがパキッで言うたんですよ。笑
絶賛ムチウチ発生中

今日も滑るぞ🛹
今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?