見出し画像

物欲…新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

わたしは、まだまだ新米日本語教師です。
ですから、給料もとても不安定です。
なのに、物欲が止められず

あー、ポチッとしてしましたー。
はー、本当身の丈にあった買い物をしなさいと耳にタコ🐙が出来るくらいおばぁちゃん、お母さんから教わってきたはずなのに〜…

大好きなスケーター村岡ヒロキさんが
大好きなスケートブランドのデザインをされたという👏素晴らしい出来事があり
ポチッとした次第であります。
三色あったから三色買いそうになったところ
やむなく、二枚にしたんですけどねー。

届くのがとても楽しみ〜❗️
カードの支払いが怖すぎる〜

きなこになりたい
ふくになりたい

いいなぁ猫って何考えてんだろ🐈🐈‍⬛
昨日、名古屋は夕方いきなり大雨☔でした。
なのでスケボー出来ませんでした。
お友達とスケボーするつもりだったのですが、
新時代に行ってあーでもねー、こーでもねーって話をしながら楽しく🍺しました。
今日も、いつも行くスケートパーク休みだからなぁ。今日は大人しくしてよー。

さー今週も始まりましたねー。
頑張っていきまっしよーい🛹

今日もわたしの日記noteを読んでくださってありがとうございました。また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?