見出し画像

メイト、バディ、CEO-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

わたしは、本当に周りの人に恵まれている。

両親がわたしの名前を
寿恵
とつけてくれたことに最近とても感謝しています。

わたしが日本語教師をしてられるのも、学校の先生や学習者さんたちのおかげ❤️
昨日も恵子先生、みつこ先生いっぱい元気をありがとう🩷
わたしがこんなに自由な人生をいつも笑顔で生きれているのも両親のおかげ🫶
そして、昨日もわたしのことを気にかけてくれている友達屋仲間がいるので頑張れた👍という素晴らしいステッカーが出来ました
といってもまだ発注しただけ〜

りょうタモリ🕶️
みゆ先生
みのり先生
ありがとう🩵🩷
注文したから
19日までには届くはず

スケートボードっていうのは、いまだにステッカーをこよなく愛する人らが多い🛹
ということでステッカーで集客をしてみよー❣️と試みることにしました❗️ま、全部りょうタモリCEOの提案で始まって3時間後には発注してたんですけどね。

届くのが楽しみ😊
ワクワク
チラシも作らないと〜
授業準備先にしてからとりかかろー。

今日は名古屋はくもりです。
スケボーできるー🛹

きなこ

触れってウルさんニャン🐈

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?