見出し画像

『バルス』🇯🇵日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

昨日金夜ロードショーで『天空の城ラピュタ』やってましたね。
いやー、良いですよね🫶
来週のペラペラジャパニーズ
ジブリ作品がテーマです。
わたしは『風の谷のナウシカ』が好き😊
大袈裟でなく…好き過ぎて⁉️
ナウシカになりた過ぎて
今までに500回くらいは見てるのでセリフがほぼ言える始末。なんなら、音楽もくちずさむ始末。
一緒に見ると、うるさいだろうな。

毎週木曜日19:30から
インスタライブやってます
テトとナウシカ

台風ノロノロですね🌀
昼間は大雨だったのでどこへも行かず
教案作りしてました。

明日はどーなるのやら🌀🌀🌀

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?