見出し画像

\飛びまち2023/準備中です!

こんにちは🌻おおお知るまちプロジェクトです!

9月も半ばに入ってきて、日中☀️はともかく夕方🌇は少しずつ過ごしやすくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

先日の記事では今年の「飛びまち」の企画の準備の様子を少しご紹介しました。


今回の記事では「飛びまち」の内装の準備🪚の様子をちょこっとご紹介します。
内装についての話し合いは先日のゾウさん公園🐘でのワークショップを終えた8月末ごろから始まりました。

昨年の「飛びまち」ではおおお知るまちプロジェクトのロゴに使われている4色🎨を基調に内装を作りましたが、今回は目玉企画である「大岡山かるた大会」に合わせて、「和」というテーマで内装を作ることになりました。

内装のイメージ

まちの皆さんに考えていただいたかるたの札🎴を上から吊るしたりしてまた目にも楽しい展示になればと思っています。


他にも「飛びまち」の準備は着々と進んでおります💪

先日も大岡山のお店にお願いしてポスターを張りに行かせていただきました。皆さんが日ごろ利用しているお店にも貼ってあるかもしれません。商店街や付近のお店に行く際は探してみてください👀


飛びまちのポスター


これからも企画詳細や続報、タイムスケジュールはnoteInstagramTwitterにて更新予定ですのでチェックしてください❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?