3月15日 はれ

美しく二度寝から目覚めて、昨日の夜みたインターステラーのことを考えながら水を飲んだ。
午前10時くらいにNetflixで今日観る映画を探した。以前に観た、ジョーダンピール監督のnopeがとても面白かったのを思い出して、同じ監督のget outを観ることにした。そのあとは買い物に行ったり、読書をした。夕方、テレビをつけていたら相撲の中継が行われていた。なんとなく観ていたら、スタッフであろう黄色のジャンパーを着た女の人が人混みの中に映っていた。当たり前に、力士にピントが合っていたため、その女の人の顔をはっきりとは確認できなかったが、明らかに顔色が悪かった。周りの人と比べて、異常なほどに青白い。それから私はチャンネルを変えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?