1月15日 つよいかぜ

今日は本免の学科試験を受けに、免許センターへ行った。正直、この土日はずっとTwitterかポケ森しかしておらず受からないかもな〜って思った。
風が強く吹いていて、電車が遅延した。月曜日の自分はいつもより無愛想で嫌いだ。授業を受けて、免許センターに行って、学科試験を受ける。直前まで解いていたテスト形式の練習問題は、美しく不合格であった。無事に本試験が終わり、受付ロビーのソファーで友人とダラダラしながら待った。西日が眩しかった。
合格してた。
免許証の写真を撮る。口角を上げることに意識したが、実際にもらった免許証の自分は無表情だった。

さっき、先週の大河ドラマを見た。光る君へ、おもしろい 吉高由里子、かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?