見出し画像

【松野莉奈】初めてバーガーキング食べた

最近、松野莉奈さんのブログを読み返していた。
彼女が訪れた美しい場所、食べて美味しかったもの、今読み返してもいろんなことを教えてくれる。

こうして残してくれているから、まだまだエビ中にわかファンの私には読み応えがある。まだまだ知らないこと、たくさんあるなぁって。
私は人のブログを読むのが昔から好きだ。
だから現メンバーもブログもっと更新してくれ〜〜!!!
特にお姉さんメンバー!!!
インスタやTikTokもいいけど!ブログも好きなオタクもいるってこと忘れないで!!!

私は松野さんがアイドルとしてステージで歌って踊ってる姿をあまり見たことがない。だって彼女が亡くなったずっと後にファンになったんだから、それは仕方のないこと。
過去の映像作品を買えば見れるけど、今は本当に金がない。(就活頑張ります…)
松野さんが出演していて今持っている唯一の円盤、アルバム「穴空」初回生産限定盤A(氣志團万博2015)の映像を、突然観たくなったので観た。
これを買った時はまだまだエビ中の曲もメンバーの顔もよく知らなかったけど、今こうして観ると「エビ中っていい曲しかないな…」と思ったし、そこには泥臭いキラキラを放ちながら歌って踊るメンバーの姿があった。
あ、これが松野さんか。すごい綺麗な子だな。でもアイドルだけど、アイドル以上に“エビ中”だな、と思った。
彼女たちはアイドルというよりも“エビ中”なのだ。
それは他のメンバーも同じ。
やっぱりエビ中っていいな。私が初めて好きになったアイドルグループ。


今日、初めてバーガーキングを食べた。
近所に店がないから食べたことがなかったが、弟がずっと「食べたい食べたい」と言っていて、やっと今日食べる機会があった。

バーガーキングは過去に松野さんとコラボしてたらしい。

彼女が食べているのは何だ…?ワッパーというやつか?

というわけで、ワッパーチーズを頼んだ。
他のハンバーガーチェーン店とは何が違うのか弟に聞いたら「デカさ」だと答えた。
確かにボリュームがすごい!!デカい!!!

これはゴツいですわ…(笑)
肉もマクドとはまた全然違う味と厚さ。

母親が頼んだクアトロチーズワッパーも食べたかったので、結局母と半分こにした。
パッと見違いがわからなかったけど、確かにチーズが違った。
どちらも美味しかった!!

なんで近所に店ないんや…(涙)
またバーガーキング食べたい。すっかり虜になった。

松野さんが訪れた土地、食べたもの。いつか聖地巡礼したいなぁ。
いろんなところ行きたい。
嵐山とか行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?