20201024_イベント尽くし

本日から、息子の離乳食が始まった。食べてくれてホッとしたなぁ。本当に嬉しかった。

妻と動画を撮りながら、初離乳食を記録できて良かった。

今後アレルギーが出るかも知れないし、受け付けない食材もあるかもだが、少しずつ成長する我が子の姿を、この目に焼き付けたい。

夜は夫婦の誕生日会をした。
育児で大変なはずなのに、リクエストした料理を作ってくれて本当に感謝だ。

最近夫婦生活に微妙なズレが生じてきたと思っていた。(後に聞いたら、妻は感じてなかったが笑)

育児が最優先だし、子育てで疲れてるのは分かってるけど、妻の対応に寂しさを感じるときが何度かあった。

ただ、今日の誕生日会でそういうのは吹っ切れた気がする!

今年も夫婦の誕生日会が出来てよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?