自己紹介

植物が好きだけど多肉植物はうまく育てられない。

人が大好き。だからこそ人間関係で人1番悩む。

思考が止まらない。すぐアンサーを出したくなる。でも考えたくなくなる。また考える。疲れる。

自分の名前が大好き。苗字も名も。

音楽が好き。フジロックが生きがい。

アニメが好き。最初は漫画だったけど、迫力を味わいたいお年頃。少年心をくすぐられる、厨二病心をきすぐられるあの感じ、好き。

運動は好きだが、ダイエットを目的にした運動は大嫌い。

本が好き。絵本と小説が特に。

食べることが好き。作ることが好き。

お絵描きが好き。でも絵は下手くそ。

おしゃれが好き。でおしゃれさんにはなりきれない。

人をよく妬む。ないものねだり。

大勢が嫌い、3人がベスト。

暑さに強い。でも夏は嫌い。

変わり者と言われるのが好き。本当はただの凡人。

もう出てこないや
これが私
全部私

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?