心がいつもとちょっとちがう 早い内に治さなきゃな っていうのが最初で
治さなきゃなって焦燥感となんで上手くいかないんだってなってきて
ぎゃーぎゃー わんわんってなって
そこにはプレッシャーと焦燥感がある
上手くやらなきゃ キリよく 丁度良く
いつも通り上手くかわして見せようって
それでなんとかなる事が多いから
いつもそうなってる気がする
ああ悔しい うまくいかなくて とても悔しくなる この悔しさの味には一生慣れることができない
思考では取り止めのない無意識内でのできことなんだきっと
なんでこんなに泣いているんだろう
なんでだったか覚えてない
なにが原因だったか
ああごはん食べたかったなあ
きっとあの人は私のことをこう思ってこう言って私はこうなるだろう って誰かに否定される予感をかんじてる
これ自己否定なの 誰かに言われる妄想がよぎる自動思考なの
なんかわかる それが分かっても多分釈然としない
なんだろうな
なんかゴタゴタめんどくせーことばっかで全部考えていたらキリがないしやってるうちに日が暮れてご飯を食べる時間も寝る時間も無くなるから、まあいっかで済ます必要があると
だいぶ自分目線で言葉の意図を湾曲させてる気がする
あー 釈然としなかった
なんだか呆れてきた
こんな事になるのはなぜかなーって
いやこう言う事になるのはなぜかなーって
普段頑張りすぎる人は爆発してしまいやすいって記事に書いてあったな
集中力が続かないおわた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?