y

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に完璧に
くだらない くだらない くだらない くだらない
うおー みんなダメです 全部だめなんです
だから私がちゃんとしなきゃいけないんですよ
なんでここに水ないの?水飲みたいのに 水持ってくるの面倒だな だからって私飲まずにいなきゃいけないの?くるしいよ?この家の構造が悪いよ 作り替えなよ
こんな感情がどうしていつ積み上がったの?
どうしてこうなるんだい
冷静さを欠いている
自律神経が関係してるのだろうか?
じゃあ、学校に行って、帰ってきて、で乱れてしまったのか?そもそもこの感情は一過性なのか?1日のクオリティにさほど影響を与えない?
さいしょはクオリティだとか完璧にこだわりたかった訳じゃない。どちらかと言うとそれは手段だった
自分でも制御しきれない衝動は、自分の中に別の何かが住んでいるような嫌悪感とセットでついてくる きっとそれは自分自身だけど受け入れたくないんだって
足りないものをあまりにも多く感じた時の、隙間を埋めたい気持ちが後を引いてる
しらねぇけどな!!!!!!!!!!!!!
こんな姿になりたくてなる訳ないだろ
いつも気がついたらこうなってるんだ
後ろ振り向いたら自分を大切にしなかった代償のようなものがあって
いつもそうだ。学校から帰ってきた日の午後には自分とはなにか自分はどう思ってるのか考えっぱなし
向き合いたくなくて、逃げていたらもう明日にはまた学校 考えれば考えるほど頭にこびりついて離れないので、明日までに自分とはなにかを限られた時間の中で考え続ける毎日
時間をかけてくそな自分を肯定する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?