霧と秋の冷気

睡眠薬を飲んだ
眠くはある けど少し寝たくない気持ちがある
消化不良と言おうか?胸のモヤモヤが晴れない
そしてこの気持ちのまま休日が終わって、中間試験まであっという間に時間が過ぎたらどうしようという不安もある
年間行事予定の紙があるけど見てない
将来への不安を増やしたくないから
そんなことも流し見できない
辛い 辛い 辛い。
秋雨よ、もうこないでくれ
晴天に比べたら曇りは嫌いじゃない
雨が来るたび、不調がつよくなると思えば雨が憎くなる 自律神経が不安定なせいだと正直なところ思うんだけどね
その為にできる事もやっている
そうだな 最近やり始めたことが多い
歯磨きに本気になったり 薬2種類飲み始めたり
頭痛日記はやめた 病院行くかわりに
お医者さんに言われたこと思い出しながら生活したりね 自分だけど真面目だなあ
正直すこし楽しいか
でもどっちかしか続けられないかも 経験上複数のことをやり始めると一つ以外続けられない
マイペースにやりつつせっかちだなあ
私なりの前の向き方を今少しずつやろうとしている
あーでもほんとに ほてるのやだな
やだな やだな 難しいんだな

睡眠薬はラメルテオン4mg
お医者さんが慣れた手つきで体重に合わせて半錠にしてくれた
効いてるかはしらん ちゃんと眠くはある
知らんから 飲み続けてぼちぼち様子見だなも
って様子見だなんてしらないわよ
辛いんだわさ!!!!!!!!!!!!!
辛い時の「様子見ですね」は焦らしすぎる
焦りっぽいから空白の時間がきつい

耳鳴りがぐーんとする
眠くなってきた
瞼を閉じて横になるわ
目を閉じたら、そのあとは魂だけの時間になる
明日は冷たい風を浴びれたらいいな
1日って不完全であるからこそ明日があるんだそう
楽しみをとっておくようなもの
そんな見方もあるなんて驚きだわさ
いつか全てを忘れたいな だなんて
なにげなく執着があるよ
人はそれを愛と呼ぶんだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?