🌲

自分を客観的に見ると結構な頻度で、大袈裟だなーって思う ただ大袈裟だと言うと心の何処かが傷つく
不安の種が生まれた時、その上に不安を重ねてさらに重ねて、なんか不安でしんどいなーって気づいた時には
いわゆる「大袈裟」になってる
自分に対する恥ずかしい感覚も混じってるかも
どうしてこうもすり減るんだろう
気づいたら、なんだよなー
待っているとベッドのマットに沈み込みそうだよな
あー なんでこうなるかなー
私の至らなさだろって あー それでさー努力になれば素晴らしいだろうけどねー 私はどうなのさ やる側は私だ 計画性が無ければただの無茶振りだぞ
焦るのはある そうなりたいと思っていれば力になるも時には重い枷になる
なんかだんだんむずかしい話になってきていないか?
そうだよーん もう 色んなことを未来に託し 賭けるかんじか
なんでだろう 学校いくだけで精一杯だよな 歯みがけてない そうじしてない
いったん 落ち着いたほうがいいのはわかる
まずこの 勢い余っている私を観察しよう 
明日の学校は休もう
とにかく今日は無理 おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?