私はね自分のこと褒めるのが苦手なんすよね

深夜の反省会が始まっちゃいました
こんにちは 間違えたこんばんは
できなければ◯ねって平気で言っちゃいそうです 自分に対して
自己否定か否かで言ったら自己否定ですよね
ジョークで自分にいじりたいのに
自信がないので冗談じゃ済まなくなる
だってまぁ 上手くいったら嬉しいし達成感があるから頑張るんだよ
ちょっとずつでいいからね
進化を褒めていきたい
あれなんでしょうね焦りが生じると一気に狂う感じ バッドが入ると全てダメになったように思えてくるし
あーーー耳が腫れてるの治った!!
やったぜ
いまちょっと ちょっと難しいな 文章紡ぐのもむずかしいかも
文章で整理するスタイルを長く採用してきたけどちょっと難しさを感じてきてるかもしれない 楽さが大事だから
自分にとって 自分の手では難しいことをやっていたのを見直していくタイミングかもしれない
自信をとりもどしていくって言ったらすごく難しいことだなとおもった
途方もなくて手順が多くて 孤独だと思えば思うほど 誰も寄り添ってくれないと思えば思うほど難しく感じてくる
1人でさ やるだなんてさ
根拠もなくきっとできると言い聞かせてみたりして
まあやればそれもほんとだったって事になりますから!どうだってええよ 上手くいくよ
それで少しずつ積み重ねる 
そんな気長さがあったらいいよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?