見出し画像

嫌いな親戚 対処法。 長くて巻いてる…アレ

こんにちは、凸凹です。

田舎あるある
お盆に 親戚が集まるやーつ。
弔いとゆー名の、どんちゃん騒ぎ!!!

本当に苦手でした。
そんな時の話。

私の家は
本家と言われる家だったので、来るわ来るわ(°᷄൧°᷅ )
大宴会が、夜毎日のように行われ、
酒癖の悪い人達ばかりなので、飲んだら大変でした。

その中でも、本当に 嫌いなレベルの親戚夫婦がいました。
子供がいなくて、寂しいのか ただ酒が飲めるのか
毎年のよーに来る。
行くよ電話が来る度、憂鬱。
でも、
おじさんは、飲んで絡むだけ。そこは 嫌でも耐えれた。

ちなみに
当時の私は、病弱なくせに お転婆!
木登り、サッカー、野球&イタズラ大好き人間。
で、ふざけすぎて ゼーゼーヒューヒュー喘息発作(笑)

そして、天敵レベルの嫁は?
嫁、重箱の隅をつつく人。
私の やることなすこと ぜーーーんぶ否定。
あーでもない、こーでもない
本家の長女なのに女らしくない。
スカートはかないの?などなど
とにかく、なにか言いたい人。と
まー馬が合わなかった。

そんなある日、とうとう凸凹の何かが弾けた(笑)

当時、田舎には がかせない なんでも売ってるお店がありました
そこで、買ったんです!!
長くて巻いてる…もの❤

そー、🐍のおもちゃを!!
やってやる!絶対に!!!目に物見せてやる!!!

買ったあとは、即行動(笑)

その嫁の、バックを発見!
チャックなんて閉まってないのは、確認済み。

入れるよねぇ、そぉーーーーーーーーーーーーっと

あとは、ひたすら時を待つ!!!

待つ 待つ 隠れて待つ

そして、その時が!!!

もーねーーー、普通に🐍とか猪とか出るところだから
不自然じゃないわけですよ!

想定、いや それ以上の 雄叫びのよーな 悲鳴(笑)(笑)

シャー!ガッツポーズ👊

してやったり( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だれーーー、こんなことするの!!!😠
凸凹でしょ!!!?

は? 知らんし(笑)
なんで、私だって言うんですかぁ(¯ㅿ¯)
証拠あるんですかぁ←ちっちゃい子が、言うやつ
と 言ってやった。

嫁。何も言えず 1人で プリプリ😠

こんな、勝った!と思ったことはなかった。

あー、スッキリした。

私が嫌いだった親戚対処法 でした。

その後も、お盆には来ましたが
あれ以来、あまり言わなくなりました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?