見出し画像

メンタルヘルス日記6

現在の処方箋
コンサータ36mg
デエビゴ2.5mg
レキソタン1mg

だいぶ処方箋がスッキリしました。
私にとっての三種の神器はこれです。たくさんの種類の薬を飲んでいた時よりもかなり調子が良いです。やはり量より質...
大量処方メンヘラアピールができなくなったのは少々痛手かもしれません。

今週の出来事
最近学校でよく話すようになった子がいるのですが、いきなり彫刻刀で手首を刻みだして怖かったです。かなりハイになっていたので必死に止めました。血が出ていた...
スタンド使いと一緒で、メンヘラとメンヘラは引かれ合う、そういう運命なのだ。
ではまた!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?