211003

整骨院に行ったら担当が変わっていた。丁度金髪にする前後で切り替わったので、金髪にしたんですねの話をせずに済んだ。友達には金髪に触れて欲しいが、突っ込まれませんようにと思っちゃう人も僅かにいる。施術してもらっている最中、この人(男性)私のお尻を触りながら何を考えているんだろう。とか考えてしまうので、整骨院を変えた方がいいかもしれない。

Twitterの中国アイドルアカウントに流れてきた本格中華フードコート、食府書苑に行ってビャンビャン麺を食べた。本当は大きな小籠包も食べたかったのだけど、ビャンビャン麺だけでお腹いっぱいになって残してしまったので、大きな小籠包屋がまだオープンしていなくて助かった。ビャンビャン麺屋さんのおじちゃん残してごめんね...とても美味しかったよ...と少し重い気持ちでお皿を返却しにいったら、凄い優しい返事だったので助かった。ここに通って毎回1品ずつ食べたい料理を試していきたい。誰かにここのことをLINEしようと思って写真を撮ったのだけど、なんとなくまだ誰にも送っていない。帰り際、中国のアイドルオーディション番組で聴き慣れた永不失联的爱が流れていて、ここはホームだ。と思った。

南池袋公園に初めて行って読書をした。お金を払わなくてもゆっくり過ごせていい。読めていなかった本を読んでいるし、程よく風もそよいでいるしで、ちょっと明るい気分になった。最近見過ぎていたSNSから離れたおかげもあると思う。本当は昨日の日記の「髪が変われば勝手に考え方まで変わるわけはなかったよね」は「髪が変わっても死にたくなくなったりはしないんだよ」だったけどマイルドにしたのだった。そのセリフが過去のものだと思えるようになるくらい回復した。

表参道のZARAのある店員さんの色使いが良かった。カーキのセットアップの中にカーキのTシャツを着ていて、髪の毛はピンクなのかオレンジなのかという色で、超良い〜と思った。ズボンの裾をインして履くためのブーツ欲しい。

毎回行ってる友達の個展、毎回行くのなんかあれかなと一瞬躊躇ったけど、確実に行って良かった。こういう感じの追う(恋愛ではなく、尊敬する人や頑張っている友人のオープンな場にガンガン突撃する)はめっちゃ得意で、だからこそ、ただのファンになっちゃってない?自分は何もやってないし肩書きファンでしかなくない?と足を止めることもちょくちょくある。難しい。

ずっと会っていなくて、最近偶然活躍する姿を目撃した先輩が働く本屋にも行った。素晴らしいタイミングで丁度本人がいて、話せて良かった。サークルでお世話になっていたときよりちゃんと話したかもしれない。今やってることとかを話せることが嬉しかった。

ダンススクール今日はいつも以上に最高だった。振りが好き。最後の部分を踊ったとき、思わず気持ちいい〜〜楽しい〜〜という感情が身体中にみなぎった。前回のレッスンが終わった後、家で復習したのも良かったんだと思う。先生の見本を1/3倍速の動画にして動きを確認して練習したおかげで、今日は前回だったら躓いていたところが出来た!人生ってこういうものですよね。他の生徒さんとも目配せをする仲になれたのが嬉しい。色々お話ししてみたいけど少しずつ。普段色々なダンサーのインスタをフォローしてダンス動画を見ている。最近教えてもらっている先生もフォローしたいなと思ってアカウントを見つけたけど、あんまり有名じゃなくて直ぐには出てこなくて若干高度な探し方をしたので、急にフォローしたら怖がられないか心配で、まだフォローはしていない。格好良く踊れるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?