211004

昨日会ったときに友達に言えば良かったセリフを反芻しながら歩く。

最近ふとイヤな感じの言葉が出てしまってダメだ。嫌いなことや苦手なことを伝えようとするとき、伝え方をよく間違えてしまうので気をつける。何かを頼まれたときイヤな感じに思わない、イヤな素振りをしない。

もし開店時間内にお店に辿り着けたらぬいぐるみの犬を買おうと願掛けして会社を出た。なんとかギリギリ間に合いそうだったが、電車内で預金残高をまじまじと見てしまったら、お店の最寄り駅に着いても席から立ち上がれなかった。(100年生きるかもしれないけど)明日死ぬかもしれないし、貯金をしようとはせず欲しくて必要なものは積極的に買おうというのが私の方針ではあるが、来年INTO1の解散コンサートのために中国に行く可能性があるのと、3年くらいのうちに友達に会いに家族とヨーロッパに行きたいと思っているので、そのためにはまとまったお金が必要になる。そのことが電車で私のお尻に根を生やした。多分、ぬいぐるみの犬を買うかどうかの願掛けをこれから何回かやると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?