見出し画像

#10 朝食モーニング/【らいむらいと】忘れられないハンバーグの味

おはようございます。

今日は有休だったので、ハンバーグを食べに行きました。11時なのでブランチですね☺️
JR市ヶ谷駅から徒歩6分ほどのところにある、らいむらいとで食べました。

サラダ、ご飯、ハンバーグのセット1480円

このソースが絶品でした😋
味が言い表せないのですが、サワークリームのような、クセになる味です。

ハンバーグは、お箸で食べます。
つけ合わせもとても美味しくて、最高のブランチになりました。

食後はコーヒーをお願いしました。
アイスティー、アイスクリームも選べるみたいです。

休みの日こそ、美味しいものを食べるに限りますよねーごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?