見出し画像

#9 朝食モーニング/孤独のグルメ【喫茶DEN】

おはようございます。
先日、孤独のグルメで五郎さんが食べていた
「シチューパン」を食べに行きました。

1斤丸ごとのパンって人生でそうそう
食べることないですよね。

ビーフシチューがたっぷり、具もたっぷり
チーズもたっぷりで最後まで飽きることなく
ペロリといけました。
中を一通り食べ終えてから外の塀も食べました。

話変わりますが、私はギャル曽根さんが好きです。バラエティで大盛りグルメを食べている時
「あごが疲れるから先にお肉から食べます」
と仰っているんですよね。

このパンの塀を黙々と食べているときに
「そういうことか…」と実感しました、
という話です。

パンと同時に出してくれました

朝から並んだ甲斐がありました。
孤独のグルメ聖地巡礼、また行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?