見出し画像

アグロヴァル兄上、近いです(グラブル)

こんばんは。さっきまで力尽きて寝てましたので、おはようございます。
今日はたくさん生放送があったんですけど、頭痛が酷くて寝ちゃったのとジャンル雑多で書ききれないので一つだけどうしても言いたいことを書きます。

画像1

兄上、御髪が伸びすぎではございませんか。

思えば周年スキンから髪の毛だいぶ伸びてる気がする。
ロン毛カーテン好きすぎるからやめてくださいお願いします。最近それで日々樹渉の沼にも左手突っ込んでるんです。封神演義(フジリュー版)では楊戩が好きですし、一番好きなのは師匠の玉鼎真人ですし、もともと長髪美形好きなんですってばア゛ーーーーー!!!

成長した次兄が沼かと思えば今度は長兄がそれに対抗してくる。
助けてパーさん!!パーさん大好きなんだけどなんかときめきの方向性は全然違うからお願いそのままで居てほしい!!家臣でいいから!安全圏!!

画像2

画像3

死んじゃう。

グラブルは、本当にヘタな乙女ゲーよりも致死量の高い乙女成分を毎年バレンタインとホワイトデーで注入してくるので、夢女子じゃないと豪語するわたしだって所詮はイケメン好きなわけですから、致死量超えたら死んじゃうんだってば!!(半ギレ)

結果、天井するほどの石もなく(ブレグラで稼いだ)50連ぐらいでバレスカとシャイクホークガルラさんだのオウルキャットだとよくわからない生き物が出たわたしは、諦めてリンクスチケをそっと切ったのでした。本当は全然切る気無かったんですけど、まあもうすぐ1枚また手に入りますからね。あとどうでもいいけどオウルキャット気持ち悪すぎない?

まあお陰様で去年はずっとバレスカ、バレグリが欲しかったんですけどバレスカは出たのでバレグリはアニバチケでゲットするかーといったかんじに。本当は普通のグリームニルがなぜかずっといないので欲しかったんですけど、今風杖パやる?って言われたら現状高難易度コンテンツ手動しかたぶんやらないし、そもそも天井しようと思えばいつでも手に入るのでアニバチケでは一芸持ってるバレグリが先に欲しいかなって。まあ別にリンクスチケ前提で先にグリームニル(リミ)取っても良いんですけど、どのみち選択肢グリームニルしか無いですからね。どんな二択だよ。あと水着ユーステスの夢は捨ててないから。いつでもユーステスのために余力は残しておきたい。

もしかしたら3月の寒中水着がそろそろ男キャラが来るんじゃないかと思っていて、3月といえば組織イベ真っただ中なのでカシウスとかユーステスとか来るんでは!?と一瞬思ったんですけどあの状態から水着でアウギュステバカンスしてたら1回殴らせてってなるから、多分無いですかね。ただ男水着が来る可能性は本当にそろそろあると思うので、今度こそガチャピンさんに願いを託したいと思います。あ、ザルハメリナさんの水着でもいいよ。(ピンポイント)

---

最近のグラブルのキャラはクリメアみたいにシンプルに強いのもいいけど、やっぱ一芸持ってないと起用されないことが増えましたよね。サンダルフォンくんアナザーとか最たるところ。バレアグ兄上は光でフルオートする時にはどうしてもハルマル起用率から刻印パになりますし、わたしはクリュでも終末持ってますし、否が応でも輝いてくれることと思います。肝心の光古戦場ついこないだ終わったけど。水属性ver.といい、兄上はサブが最近玉座になってる気がする。アビが全部攻撃アビなのも、いずれバブ塔で光りそう。

ほんと起用できそうな動機があるだけ150%ぐらいマシですね。

画像4

本当イケメンにあてられて四騎士見て安心する日が来るなんて思わなかったです。ちなみにわたしはヴェインくんが一番好きでした。(過去形)

過去形なのには悲しい話があるのです。待望のヴェインくんSSR化の上限解放後の絵がまさかのランちゃんとの抱き合わせ。わたしは枕を涙で濡らした。だってほんとうにヴェインくんの単独SSRを心待ちにしてたんだ……。
その後最終上限解放で1人の立ち絵に戻ったものの、一度刻まれた傷は癒えることはなく……四騎士もといヴェインくん大好きだったわたしは、そっとその記憶に蓋をして普通に推しとかじゃなくて愛でることにしたのでした。

いや、まあもうそんな深刻な話じゃないから普通にまだ好きですけど。
バレンタイン送らなくなったぐらいですね。ごめんね、ちょっとイケメンとショタが増えすぎて毎回数万単位でチョコ送り付けてるから……。

グラブルいいとこ一度はおいで、イケメン美少女いっぱいのいいところ。
ちなみにわたしの一押しの美少女はたくさんいるんですけど、ヒロイン力の高さはやっぱりバレクラが一番だと思っています。

画像5

嫁っていうか彼女。(ただし指輪はあげてない)
クラリスちゃんにはいつか本気の指輪あげるつもり。