積みゲーってこうして増えていくんだよなあ……(PSストアGWセール)

こんばんはー!え、いまもう23時ですか?
さっき仮眠から目覚めてめちゃくちゃ元気なんですけど。

ところでDetroit: Become Human Value Selectionがセールやってます!
前にわたしが大好きだって熱弁したゲームなんですけど、貴方の選択が世界を変える系のやつ。Quantic Dreamが制作されてて、Heavy Rainとかあとはそうですね……Until Dawnとか?バタフライエフェクト系ゲームがお好きな方は絶対好きだと思うの。ホラー要素はあんまり無いというか無いんですけど、怖いところが無いとは言わない。

なんか1000円ちょいぐらいで買えるので、気になる方はこの機会にぜひ。

<実施期間>
2021年4月28日(水) ~ 5月12日(水)

GW中セールですってー。NieR:Automataなんかも50%offとかいうお得っぷり。Ghost of Tsushimaがめちゃくちゃやりたかったので買いました。わたし、冥人になってくる。

十三機兵防衛圏もずっと友人にオススメされてるんですけど「ホモだよ!」って聞いて買うのを若干躊躇っています。これ以上沼は増やしたくない腐女子です。もうこれ以上抱えきれないよ、抱えきれないほどの愛をわたしはこの手にもう持ってるんだ……これだけ聞くとなんか素敵な感じですけど好きなホモの話ですからね。ええ、お忘れかもしれませんけどわたし筋金入りの腐女子ですから。

ということでGWはお家でゲーム三昧です。片方でグラブル、手元でエリオス、そしてもう片方のモニターではPS4。PS5?知らない子ですね。

最新機種など安定供給されるようになって、欲しいタイトル出てから買えば良い。

わたしはそういうスタンスで今までゲームをやってきているので、最新ゲームより少し前のゲームとか、レトロゲームの話が結構多かったりします。
ソシャゲは欠かさずチェックしてますけど別に据え置きゲームでリアルタイムの発売時にやらなかったら友人と話題共有できないみたいな事ってもう無いですからねー……学生でもあるまいし。ただ思い返せばPS4を買ったのはペルソナ5のためでしたし、PS3を買ったのはToVをやるためだった……。

PS4も久々に起動しましたからね。グラブルVSのDLC買ったんで、半年ぶりぐらいに起動しましたもん……。その流れでセールしてるのを見て色々ゲーム衝動買いしちゃいました。積みゲーってやつですね、物理で積まれてないだけマシですけど。龍が如くとかFF15とかも買ったままやってないのでやらないと……GWぐらいしかまとまった時間って実は無いんですよねー。

わたしはフリーランスですけど世間が稼働してる限りわたしも一応はお仕事してる身ですからね。あと大体グラブル忙しいが8割ですね。

ただGWはGWでそれこそ溜まっている「出来上がりいつでもいいよ」っていう友人からの依頼なんかをこなさなきゃいけないので、GWって実は超忙しいのでは……!?遊んでるようなもんですけどね。大人になるとゲームする時間も仕事以外の絵描く時間もほとんど無いんですもん……。

まあわたしが時間の作り方下手くそマンなだけだとは思うんですけど。
せっかくサラリーマンから解放されてフリーランスやってるんだから、少しぐらい時間に囚われない生き方したいんですよー。それぐらいしか得になるようなことないんですから。

という、なんかいつもの日記でした。

ご興味ある方はぜひPSストア覗いて見て下さいねー!
結構色んなタイトルがお安くなってましたよ。