見出し画像

ぐだぐだ日記(10/26版)

noteに一か月に1回は記事書けってお知らせで言われました。
お久しぶりです、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回の記事で9月中にスプラのウデマエBになるとかほざいていたと思いますが、そんなところ優に通り越して今はウデマエS+0でございます。完全初見にしては頑張ってるほうだと思います。

ということで何が忙しかったかって仕事とスプラなんですけども。
ゲームはそれぐらいかなあ……強いて言えばプロセカ2周年と箱イベで推しが同月に2回来るという地獄の集金を受けて泣きながらガチャ回してたぐらいでしょうか。

いや嘘ついた、ニッコニコで回してた。

ついでに言えば1周年復刻も回した。今月ガチャしか回してない。
ありがとう司くん、ありがとう神代類。爆死もしてるからダメージしか受けてないけど、限定髪型でMVが見れるだけで幸せです。(末期)


いやホントすいませんそれぐらいしか更新できる情報が今は無いなー。
エリオスは現在ホリデーイベント中ですのでその間イベントに関する記事は更新致しません。なぜならログインを忘れているからです。
でもナンジャコラボだのジェイ誕だの色々キャンペーンもやってますし、AGFもあるし。マンナイの生放送というかイベントもありましたし。なんだかんだ元気でやってそうで良かったなって。

スプラが落ち着いたらメイン感想は絶対に書きますし、編成記事は準備だけはしてるのでしばしお待ち頂ければと思います。スプラはですねー、今はガチバイトしながらギア集めてファッション楽しんでるところなので、一通り欲しいの作り終わったらかなり落ち着くと思います。ちなみに僕の持ち武器はシャプマと銀モデラー!というかシューター全般!
でも最近はソイチューバーを愛したいと思っているところ!トーピードでウザムーブしたいです。ドライブワイパーの方が5倍ぐらいマシだとは分かってる。色んな武器使えるようになりたいですよね。

あとはそろそろ違うゲームもやりたいですしねー。ポケモンとかはやる予定無いんですけど、ホラーとかノベルゲームでやりたいのたくさんあるんですよ。

先日白物家電含めて一気に買い替えたお陰でテレビでSwitchもできるようになりましたんで、ようやく借りていたリングフィットも出来そう。痩せよう。いや痩せなくて良いから体力だけでもつけよう。高望みは良くない。

ということでただの近況報告ではございますが、こんな感じで生きています。

今日アニカフェ行くんですよこれから。食べれるものあんまり無いんですけど、ブロマイドを貰ってこいというミッションを受けたのでしぶしぶ行きます。初日当選なんてしといて失礼な話だとは思うんですけど、母親のアラームのかけ間違いで予定より3時間前に起きてしまって絶賛不調なのでしぶしぶです。

不調と言えば最近起床後に必ず眩暈に襲われていまして、いま普通に体調悪いんですよ。万年体調わるわる虚弱体質ではあるのですけども、眩暈はそんなに起こしたこと無いからちょっと怖いんですよね。

たぶん仕事とスプラで首肩ガッチガチなせいだと思うんですけど。みなさんもゲームはほどほどにした方が良いですよ。スプラのプレイ時間が390時間以上になってしまったわたしとの約束ですよ!

いつ寝てんだマジで。