BASEはじめました♪

BASEはじめました✨
香取慎吾くんもおのけんになってる
BASEはじめました笑 いわゆる通販です!
デジタルコンテンツもあるので、
音だけ欲しい!画像のデータ買いたい!
って言う方もチラッと覗いて
見てください(((o(*゚▽゚*)o)))徐々に商品も増やしていきますからねー!色々できることが増えてきて楽しいなー♪そろそろホームページ作り替えたいなー笑何卒よろしくお願い致します✨

年末から1月まで限定のラジオ風ライブ音源CD(ダウンロードもあります)「ゆく音くる音2020」5曲ライブ音源が入っております!是非この機会にゲットしてください

☆大野賢治の通販サイトはコチラ✨

今日第1弾発送しましたー!可愛がってもらうんだぞおおおお!

よろしくお願いします☆

大野賢治(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?