見出し画像

クレーマとオペレーター

クレーム電話にて

ク「おい!お前の所の背が伸びるって薬飲んだんだけど全然伸びねぇじゃねえか!」

オ「お客様、薬の効果には個人差がありますので絶対ではないのです。お客様には合わなかったと言う事だと思われます」

ク「何だぁ、それでいいのか!お客様は神様だろぉ!そんなんで済むのか?謝罪もないし、どうなってだぁ!もっと誠意を見せろよ!コラァ!!」

オ「すいませんでした。誠にすいませんでした」

ク「そうだ、謝る事が大事だ。分かったか!で、どうするんだ?このおとしまえはぁ?」

オ「誠にすいませんでした。しかし、お客様先程から随分上から目線でございませんか?これって薬の効果じゃないんでしょうか?」

ク「………どういう事だ!?」

オ「ですから上から言ってるので頭が高くなったかと思いまして、効果ですよねw」

ク「ぐぬぬ…」

【裏話】
これは、あるコントのパクリです。
誰のか分かるかな?ლ(´ڡ`ლ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?