見出し画像

ミホーク、ハンコック、兄妹説

※これは根拠ないです
そうなる様にストーリーを創ったら、どうなる⁉︎として読んで下さい

僕は女ヶ島の女しかいない設定に仕掛けがあると思っている。
外国で出産する。女の子しか入国出来ない。
なら、男が産まれた時はどうなるのか?
いきなり結論、これがミホークだと思う。
漫画の設定上、女しか産まれないと言うのはアリかもしれないが、それを設定するなら、男が産まれたらと考えたいもの🤔
幽☆遊☆白書の飛影をイメージして欲しい。
飛影は呪われた子として産まれた。
そして、復讐の為、邪眼を手に入れ氷河の国を探した。しかし、寂れた国の様子を見て、復讐はしなかった。
これを元に話を考えて見る。
ミホークは本来産まれる筈のない呪われた子として産まれた。
女ヶ島に入国出来ない。その掟を知っている、元アマゾンリリー女王、シャクヤクが預かる事になる。
シャクヤクと言えばレイリー。ミホークの剣技は
レイリーの教えのものだった。(時期的にロジャー海賊団は解散している)
ミホークの生きる目的はアマゾンリリーへの復讐。捨てた親への復讐。それだけだった…
時代は進む。ミホーク27歳。事件が起きた、
『フィッシュタイガーのマリージョア奴隷解放』
これはレイリーとシャクヤクがハンコックの救出に関わっている。これにミホークも関与していた
そこで、ミホークの心変わりがある。復讐は意味はない。アマゾンリリーは一族を守る為にやった事。天竜人に比べたら……
そこで、さらにハンコックと血の繋がりがある事も知る。ミホークの目的は変わった。これからは、ハンコックを守る為に生きよう。
そして、ミホークの推薦により、ハンコックは七武海に入る事になる。
はい。いかがでしたか?
この考察、穴だらけだと思います。ただ、それで良いんです。妄想って無料で出来る最高の贅沢なんですよね!
長くなって疲れたんで終わりにします。
何やそのオチ🫱ナンデヤネン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?