2023.3.27 うえ~んいんふる

インフルだよ~~^^
26日日曜日に4年生が最後の活動があったのにインフルなっていけなかったし、その夜の飲み会も行けなかった。まじで悲しかった。みんな楽しそうだったな~~~
その前にも飲み会があって、それにはいかない予定だったけど人足りないから来て―って言われて行ったのが4年生とは最後だった。そこでインフルもらったと思うから行かなきゃよかった。めっちゃ楽しかったから行ってよかったとも思うんだけど。

インフルって暇すぎるな、最初はつらかった。一人暮らしだし歩いて病院行かないといけなくて。近くの病院がいい人ばっかって分かったのはいいことだったな。周りがインフルばっかなんですよ~って言って検査したらインフルですね~(笑)って感じだった。
めまいして頭痛くなってあ~これこれって感じだった。
お母さんがちょうど仕送りしてくれててパンが入ってたから食べ物に困らなかったのは運が良かった。

ま、4年生とはまた11月に会えるから大丈夫!そのころには私もお酒を飲めるようになってるし個人的に飲みに行くこともできる!私が好きな先輩はまだここにいるからいつでも遊べるし。でも同じつながりがないと遊びづらくなるのかな、そりゃそうか、実際に会える日がなくなるんだもんね。本当に最後会いたかった。意外と実感全く沸いてないんだよね、今もサークルの部屋に行けば会える気がするし今週のサークルから4年生がいないなんて考えられない。悲しいけど実感なし~~~

やることね~~~
最近は新しい音楽を発掘しようと思って日食なつことマハラージャンを聞いてる。マハラージャンめっちゃいいかも。いい曲多いし悪いと思う曲がない。

このアルバム何周かしたからかわかんないけど全部いいわ。面白い。セーラ☆ムン太郎も好き。

日食なつこは

この2曲かな。なんかよかった。


今はそんな感じかな、とりあえずマハラージャンを聞き続けると思う。

歯磨きしてレシート整理します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?