輸血→維持

考えてみたら…
わたしの今体を流れてる血って
すべてどこかの誰かさまのものだったことに気づきました(汗)

造血幹細胞移植手術後→なかなか血液が再生してきませんでした
(;^ω^)
そして、それからは
毎週どこかの誰かさまの血液を輸血させていただいてました
ありがとうございます!
( T_T)\(^-^ )

そんなわけで
原理的には人造人間的なわたしですが!
中身、心はまったく変わってない
です
うむぬᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ

こんな輸血生活が、じつに1年間ほど
続きました(汗)

今はまだ血液成分はまだまだ正常値ではないんですが、
貧血症状まる出しで生きております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?