映画感想文特別編〜2024年1月2週個人的に気になる作品

今週、公開の作品をピックアップしました。
◎→ぜひ観たい
◯→気になるし、鑑賞検討したい
△→気になるけど検討中

◯カラオケ行こ!
△アクアマン失われた王国
△ゴジラ−1.0白黒版
△弟は僕のヒーロー

今週はぜひ観たいと思う作品があまりない。その中でも邦画カラオケ行こ!は気になる。中学生とヤクザの交流。アイデアは面白いが。鑑賞検討してみたい。

アクアマン失われた王国はアメコミ。予告編を観ても凄いなと感じるが、では観たいとなると?。

ゴジラ−1.0は白黒版。弟は僕のヒーローは予告編を観る限り重いテーマ。ただ、この週は先週、見逃した作品や昨年見逃した作品を観る一手。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#ゴジラ −1.0白黒版 #カラオケ行こ ! #アクアマン失われた王国 #弟は僕のヒーロー