競馬雑感~京王杯2歳S個人的予想

今年は◎はコラリンを応援したいと思います。

コラリンは未勝利、前走のカンナSと連勝したがなかなか強い内容。今回は距離が1ハロン伸びて血統から母のモルジアナは短距離専門馬だが戦績を見る限り距離伸びても問題なくむしろ今回の芝1400はベストでルメール騎手騎乗ならプラス。木村厩舎も復帰初戦だが復帰早々重賞制覇もあるのでは。穴馬としてレッツリブオンが面白い。左回り、芝1400は面白い馬で戦績を見る限り4戦中上がり最速1位が最速。伊藤大厩舎、杉原騎手は穴党好みの厩舎、騎手で人気薄、穴で注目したい。

おまけ~東京土10◎イルシーヴパンサー

前走の東京戦が強い勝ち方。今回は1ハロン伸びるが距離延長も問題なく得意の東京芝コースなら順当に勝機。

本日も拙い文章ながらお読みいただき有難うございました。

#競馬 #東京 #イルシーヴパンサー #京王杯2歳S #コラリン #レッツリブオン