ご機嫌ななめのPCと私


こんにちは
烏龍日和です。

noteを書く時の改行の仕方にいまいちついて
いけていません。

enter押すと段落付け?みたいになってしまうんですね
今しがた気が付きました。
ちょっと疎いんですよね・・・

そんなこんなで特に何も起こりもしない
予定のない土曜日。

気が付けばもう日曜日になろうとしています。

ボーナスで思い切って買ったsurfaceのPC。
平日に触れる元気はなくこうして夜中に
思い付きでいじり始めてみました。

とはいえつい3日前、とんでもない反抗期を
迎えていたんです、このPC。

すーぐブルースクリーンになりやがる・・・
いろいろ調べてみても思い当たる節が全然なく
困り果てて不貞腐れて寝たのでありました。

充電器もうまく稼働せず、充電がたまらず
パワーポイントしか起動いていないのに急に再起動を
繰り返す、

再起動のエラーコードも毎回変わるし
もうてんてこ舞いでございました。

こうして3日経って電源を入れなおしてみたら
ご機嫌治るんですね、困ったものです。

明日までが保証期限なのでお店に持ち込むか
悩んでいるのですが結局は大丈夫そうなので
もっていかないで済みそうです。

なにか話をしようと書き始めたのですが、
ドラマを見ながらだとどうも書き進まないですね。

あたりまえだけどそんなにいい集中力は持ち合わせていない
のでちょっと手が止まりがちでございます。

あー今日もなんだか無駄に過ごしてしまった
気がするけどどこにもいかず家で一人ひきこもるのも
自己防衛として一番の手段なのかなと思っています。

最近はご自愛というやつにひたむきに
付き合っているという感じですね。

ただ土日の2日間誰とも話さず
どこにも行かずは体がすっきりしないので
あしたはなんとか外にでておいしいコーヒーでも
嗜みに行こうと思います。

もうこの辺でやめておこう~


おやすみなさいませ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?