見出し画像

LAB storeへ出品しました

こんにちは。おおくにです。
この度LAB storeへ出品するチャンスをいただきました!

LAB Storeはこちらです。

僕の出品ページはこちら。

Webデザインを勉強しているので、商品デザインのお話を頂いた時は
ビックリしましたが、僕の研究はチャレンジすることが大切なので
即答でやらせていただくことにしました。

デザインの引き出しもまだまだ少ないし、
出来るかなぁ・・・不安・・・って気持ちもありました。
この不安を払拭するためにやったこと。

・何が不安か紙に書く
・何が怖いのかも一緒に書く
・そう感じる理由を書く
・やらなかった時に自分の事好きになる?と自分に聞いてみる

この4つを深堀りして考えました。
考えた結果、このチャレンジは研究の一部だしそもそも失敗はありえない。
チャレンジして自分を好きになれるんだったら成功。
つまりデメリットがない。
自分の成長につながるメリット以外ないじゃん!!!
ちなみに、これはやるって言った後に考えてますので、
順番おかしいですね!笑

出来上がった物は反省点いっぱいですが、学んだこともいっぱいで、
うん。やっぱりやってよかった!!と心から思っています。

今回、先行出品という形でチャンスをいただいた、新しい働き方LAB 沖縄キャンパスのCMの久貝さんにはとても大きな経験をさせてもらって本当に感謝しています!

ご興味あったり、やってみたいな〜という方はどんどんチャレンジしちゃいましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?