つけ麺宮元、蒲田店





蒲田駅東口から、徒歩5分ほどにある、
有名店、つけ麺宮元に行って来ました!


以前、訪れた、ラーメン潤とは駅の反対側になります☆
平日19時くらいに行ったので、まだほとんど並んでおらず直ぐ入れてラッキーでした♪

食券を買い、並んでいる間も魚介系のいい香りがして食欲をそそります♪
注文したのほ、特製チャーシューつけ麺、1240円☆
ぶ厚いチャーシュー6枚で食べごたえありでした!
1190円の特製つけ麺は、チャーシューは 枚と味玉付きです☆


紙エプロンもありスーツでもokです!
つけ麺スープは定番の濃厚魚介系ですが、ゆずが入っており、爽やかなアクセントにマッチしています♪

通常のラーメンもあるので、また行きたいと思います♪

大久保建佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?